大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


Takeru cafe

おはようございます。
どうもどうも、一昨日と昨日で連休をいただきました大嶋です。
火曜日はどなたか訪ねてきていただいたみたいなんですけど、居なくてごめんなさい。
そして誰なのかが、とても気になる。
次に来ていただいた時はヒントを残しておいていただけると助かります。
ヒントがないと当てれるものも当てられない。
あれ?メガネ?しんさんか?
慎太郎、来たのか?
あったら聞いてみよ。火曜日、来た〜。って。


さあさあ、そんな火曜日に何もしていなかったわけではないんですよ。
ニューショップカードを小脇にかかえて雨の中行ってきました。
Takeru cafe

ショップカードができていたので、交換で。
行った時間が夜ご飯前だったので、比較的店内は落ち着いていました。
お腹すいてなかったので、アイスコーヒーのみ。
雨で寒いのに、なぜかアイスコーヒーを注文するという意味のわからない行動に。
まあ癖みたいなもんです。
最初のうちはオーナーさんとお話していたんですけど、お客様や業者さんが次から次にみえてなかなかお話できず。
次の用事もあったので1時間?ぐらいでおいとま。

これ、店内画像。
ソファはほぼカリモク60というこだわりぶり。
すわり心地のいい椅子でゆったりと過ごしてもらいたい。という気持ちのようです。
店内画像は他にお客様がいらっしゃったので、びびってすごい一部分のみになってしまいました。
2階もあります。
次行ったときには、僕もご飯いただこうと思います。
ではでは、また行きま〜す。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休