大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


楽しみが、また。

おはようございます。
天気このやろう!!はっきりしろ!!このやろう!!
という天気が続いておりますが、週末楽しんでいきましょう。
レッツ!!週末!!


僕が待っているのは来週末のこちら!!

大須の旧フランネルソファのショールームに新しくできる、フランネルキッチン!!
1ヶ月前からいい店ができる、美味しいものが食べれると噂のお店です。
昨日はフランネルソファの新スタッフ伊藤ちゃんが挙動不審ながらもチラシを持ってきてくれました。
伊藤ちゃん、ちょっと様子がおかしい。動きがあやしい。
伊藤ちゃんがあやしいって話はいいんです。
楽しみなんです。
ただその前に僕には一つ大きな壁が立ちはだかっております。



よるのピクニック。
僕がやってるイベントです。
3回目を迎えられることになりました。喜びも大きいですが、毎回のことながら恐怖です。
今回も作家さんの出展やお菓子の出店、写真の展示、あと時間内で絵描いてもらいます。
フロアに人工芝を敷いてゴロンとしながら絵見たり、ゆっくり話をしたりのイベントです。
んでんで、今回は人工芝のところに大嶋私物Kチェア2P(MGR)7年物と新しいKチェア1P(MGR)も置きます。
ダラダラとまったりと知らない人がやっている事や知らない人の考えなんかを聞いてもらいたいです。
こんなイベントしてます。
ゆったり、まったりなイベントなのに本人は毎分、毎秒ドキドキしています。
俺、気が気じゃない!!
イベントも楽しめてフランネルキッチンのオープンも楽しみたい!!
いや!!楽しむ!!


それにしても、イベント毎が目白押しですね。
29日…。たけさんのけむりの会もあるじゃん!!
フランネルキッチンからのkinariでの燻製とワインか!?
お!!どうなんだ!?大嶋!?おお!!


おおおおおお!!今日、NOORIAでタユトーのライブじゃん!!
お!?おおおおおお!!!
あれ?JB'Sにモーパラ来るじゃん!!しかもフルメンバー!!
どうしよ?どうしよ?
頭が追いつかんわ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休