大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


デートコースペンタゴン。

おはようございます。
今日もよくわからない天気が続いていますね。
晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。
はっきり晴れろ!!
もうわくわくするぐらいの快晴をお見舞いしてください。
そしてそんな快晴の日にはこの本を持って外に出ましょう。

デートDX。東海地区のデートスポットの本なようです。

大須DECO、45Pに載りました。
またデートコースペンタゴンになるのでしょうか?
大半の方が意味のわからないことを言って申し訳ございません。
まああれですね。
デートコースで来て頂いて近くにここの椅子ばっかり置いてあるオシャレなカフェがあるんだよ。って、「Takeru cafe」「エリック」「ぶりこ」さんに行って頂いてメンズはポイントをどうぞ上げてください。
そこから、キャンドルショップ「kinari」さんに行ってみたり。前もってワークショップなんかも予約しちゃってたりして。
んでんで、kinariのしんさんがやっている、もうひとつのお店シーシャカフェ「kemuri」に行って夜までまったりなんかしちゃったりなんかして。
で、夜ご飯はポップな感じの「LITTLE HONGKONG」さんに行ってみたり、こんなところも行くんだよアピールで「角屋」さんに行ったりなんかして。
そうやって休日を楽しく過ごすんでしょうが!!
子供が、まだ食べてるでしょうが!!
いやいや、でもまあ大須は朝から来て夜まで丸1日遊べますよ。
なにげにですけどね。遊べますよ。
休日は是非、大須へ!!休日以外も是非、大須へ!!
デートコースペンタゴン、ばっちこ〜い!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休