大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ぶふ〜〜〜〜。

って、気分です。
昨日は私事?今回はKチェアを展示して実際に座ってもらったので、私事のイベントではないですけどね。
よるのピクニック3。
無事終了して、本当にホッと一息です。
一息ついて、昨日iphoneで撮った画像を載せようと思ったのですが、僕の撮ったものにはいいのが1枚も無いという大惨事になってしまいました。
写真撮ってた人がいたので、探して数枚もらおうと思います。
よろしくお願いします。
ということで、おわびではないですが、昨日のスペシャルゲストの写真です。
どん!!

昨日来てくれました。
で、遊んでもらいました。
二人でかくれんぼしてました。
大人のおじさん(大嶋)に対する冷ややかな目なんておかまいなし!!
実際はみんな暖かい目で見守ってくれてましたけど。。。
というより、みんなも遊びたがってましたけど。
いやでも本当に昨日は良かった。よるのピクニックって言って本当に公園みたいでしたから。
いっさ(ちびっこ兄)も大人が絵描いてるところに混じって、わいわいやってたし。
大人は大人で、遊びの話やら仕事の話、趣味の話とかしてるし。
みんなの自由度がすごくて、良かった。
交流も深まって、次一緒にやろうって言ってくれる人もいたし。
展示したKチェアもVioのスタッフさんから反応あったり、他の方とも名刺交換させていただいたり。
始まる前も始まってからも心臓がバクバク言いますけど、終わってから今回はまた少し理想に近づいたかな?なんて思ったり思ったり。


次は何をしよう?
休憩なんてしている場合じゃありません。
10人のカメラマンが、それぞれの観点で撮るKチェアなんかもありかもですね。
Kチェアを言葉で表すときの表し方が人によって違うように、写真も撮る人によって違うし観る人によってまたちがってくるんじゃないかな?
他にもやりたいこと、進みたい方向が四方八方にあります。
収拾がつきません。
もう、わかりません。
6月で30歳になる大嶋です。
「我、30にして迷いの境地なり。」
なり。なり。なり。なり。
なり。って響きいいですね。
なりしげ君に、ずっと語尾をなりで返してみようか?
「なりしげなり。」
まあいいや。
次はたけさんのご飯会。
の前に、インテリア若手集まれこのやろう会がある。
姉妹店の企画もあるし。あれ?どうなったんだろ?
兄夫婦の作るご飯が食べたいから、大嶋兄夫婦のご飯会もやりたいな。このやろう。
いかんいかん。やりたいこと書き出したら終わりが見えなくなりました。


身近なところでフランネルキッチンの明日のレセプションパーティを楽しみにさせてもらいます。
あと行きたいけど行けない4/30 at Vio「おんがくはみんないい子です」。
行けないから行った人に感想を聞きまくる。で、行った気になってみる。
今日もVioで地平線て楽しげなイベントがあったりするし、なんだかもう面白いね!!
こんなに面白いことが寝っ転がっているのだね。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休