大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


5月ですね。

こんにちは!!
今日から5月スタートですね!!
今月も張り切って参りましょう!!
そんな5月スタートにうちのスタッフkojimaは春らしい服装と色使いで出勤しております。
なのに、この雨。
という風にも感じられますが、恵みの雨には感謝しましょう。
これでまた美味しい作物が食べられます。
大嶋は食べるのが大好きです。
見たままですけど、食べるの大好き大嶋です。
今月もよろしくお願いいたします。


さてさてそんな5月のスタート、GWという事で皆様いろいろなところへお出かけされるのではないでしょうか?
僕もいろいろなところへ出向きたいのですが、皆様がお休みの時はお店をあけてご来店していただくお客様をお待ちするのが私の役目でございます。
けっして「kojimaが居ればいい。」なんて事は言わないで下さい。
心がポッキリ折れてしまいます。
僕が行きたいところ…。どこなんでしょう?
名古屋をもっと知りたい欲はありますが、大型の連休だとたまには遠出したくもなります。
一人でですけどね!!泣きながらの一人旅ですけどね!!
きゃははははははっ!!
あれ?目に水が溢れてきたよ。。。
きゃははははははっ!!
ふぃ〜〜〜。
僕の行きたいところ、オランダ!!は、いろいろな事情で行けないので。
普通に東京、大阪、京都とか行きたいですけどね。
いろんなギャラリーやら展示を見て少しでも幅を広げたいですね。
単純に楽しみたいのもありますけどね。
是非、お休みにはいろいろな所へ出向いていろんな事を感じていただきたい。
できれば、大須DECOもその一つにいれていただきたい。
ではでは、5月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
さて、気合いだ〜〜〜〜!!!!
うしっ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休