大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


そんな、1ヶ月前に!?

おはようございます。
今日も朝から晴れたり曇ったりで、あまり好きな天気ではないですね。
ぷんすか!!
まったく、なんとかしてもらいたいもんですな。
ちゃんと晴れてくれたら、汗だくで自転車盛り漕ぎで出勤するのに。
なんだかなあ〜〜??
まあ今日は自転車で来ましたけどね。
盛り漕ぎじゃないですけど、久しぶりだったので汗だくでした。
あ、もう汗は引いてるので大丈夫です。
警戒しないで下さい。


いやいや、それにしてもねえ。
今月来月と友達が2組結婚することになりましてめでたい!!
その内の1組と火曜日に話してたんですけどね。
来月なのに2次会を何も決めてない。って言われましてね。
衝撃ですよ。正気ですか?って話ですよ。
その場で即2次会を決めることになりまして、決まりました。
速攻で内容を決めました。
で昨日、場所も決まりました。
あとはご飯です。僕の大好きな、ご飯です。
たけさん、やってくれるかなあ?
どんなんかなあ〜?
とりあえず、場所はここ。
パウゼ!!

画像、ちっちゃ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休