読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


そんな、1ヶ月前に!?

日記

おはようございます。
今日も朝から晴れたり曇ったりで、あまり好きな天気ではないですね。
ぷんすか!!
まったく、なんとかしてもらいたいもんですな。
ちゃんと晴れてくれたら、汗だくで自転車盛り漕ぎで出勤するのに。
なんだかなあ〜〜??
まあ今日は自転車で来ましたけどね。
盛り漕ぎじゃないですけど、久しぶりだったので汗だくでした。
あ、もう汗は引いてるので大丈夫です。
警戒しないで下さい。


いやいや、それにしてもねえ。
今月来月と友達が2組結婚することになりましてめでたい!!
その内の1組と火曜日に話してたんですけどね。
来月なのに2次会を何も決めてない。って言われましてね。
衝撃ですよ。正気ですか?って話ですよ。
その場で即2次会を決めることになりまして、決まりました。
速攻で内容を決めました。
で昨日、場所も決まりました。
あとはご飯です。僕の大好きな、ご飯です。
たけさん、やってくれるかなあ?
どんなんかなあ〜?
とりあえず、場所はここ。
パウゼ!!

画像、ちっちゃ!!

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休