大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


うむうむうむむ。

どうもどうも、今日は朝から天気がいい。
と思ったら、ちょっと曇ってきちゃいましたね。
うむむ。
晴れの方が気持ちがいいのに。
でも休みで家に籠もるって決めた日の雨は最高ですね。
暗いですか?根暗なんです。すみません。


いや昨日も冒頭で東京行ってきた。って書いたんですけどね。
まったく違う話になりまして、すみません。
東京に行ってきたんですよ。
主な目的はIFFT(インテリアライフスタイル)ですね。
と、個人的にはコクヨのトライストラムスの展示会。
私、大須DECOで働くまでは展示会というものに行った事がありませんで…。
まあそんなことはどうでもいいんですよ。
行った事はないんですけどね。
仕事がずっとインテリアショップの販売員なものですから、雑貨を大量に見るんですけどね。
なんか何年か前から、そんなに変わってないような気がしましてね。
あ、全部ではないんです。新しいものもできているんですよ。
僕が見ていないだけのところもありますし。
でもなんか…。
とか、こんな事書いてると叩かれそうで怖いんですけどね。
叩かれるほどの人間でもないので大丈夫。
おら、ちっぽけ!!
とかとか思っていたんですけど、いや待てよ!!と。
自分はビッグサイトの展示会を見てわかった気になってやしないかい?と。
外人さんのブースは面白いじゃないか!?と。
日本人でも良いものは作っているのに、ここに出していないだけじゃないのかい?と。
ということで、次回のギフトショーでは私はビッグサイト以外の場所へなるべく足を伸ばそうと思いました。
あ、ビッグサイトも行きますよ。
とりあえず、それまでに情報収集を。トライストラムスの情報収集も。。。
うおおおお、パタパタパタ、、、

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休