大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


観に行きたい。

おはやうございます。
さっきから、お腹の具合が良くないです。
冷房の影響でしょうか?
なんとか人間として生きていますが、体温調節がかなり苦手です。
助けてください。
あちい。。
さてとここからどうやってもっていきましょうかね。
無理なんで、とりあえず行あけときます。


え〜〜〜〜、実は演劇に興味があるのですが、あまり観に行ったことがありません。
偶然、NHKでやってるものを観る程度の人間です。
そんなNHKで観た演劇でとても観に行きたいものが。
森山未来が主演の「カフカの変身」。
もともとカフカの「変身」は好きな小説だったので、夜中にテレビをつけたらたまたま放送していたので見たんですけどね。
すごいんです森山未来
変身を演劇で見せるなんて無理でしょ。って思うんですけど、見事なんです。
単純にこの人ってすごいな。って思いました。
なんとかして会ってみたいんですけど、なんとかなりませんかね?
会って、酒を飲みながらめっちゃ普通に話をしたい。
で、一緒に何かやってみたい。
ああ〜〜〜、会いたいなあ。
とりあえず、自分の周りにメールしてみよ。
森山未来って、知り合い?」って。か、「森山未来の知り合いの知り合い?」って。
ベストはあれなんですけどね。
森山未来大須DECOに来る。
これ、最高!!
ちなみに「変身」の再演予定はないみたいです。
DVDが出てるみたいなので、とりあえずそれは手に入れる。

このブログを見た方に森山未来のお知り合いがいらっしゃったら、ぜひご一報ください。
待ってまーす。
ではでは。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休