大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


昨日に続き。

おはようございます。
朝から体が言うことを聞いてくれません。
これが30歳の壁なのでしょうか?
近くのビルのKさんからは「それが・・・年をとる・・・ということ。」というお言葉をいただきました。
リアル!!
でも前と変わらずにやって行きます。老化の進む体にムチを打って…。


さてさて昨日はカリモクってこんな企画もしてるんだよ。っていうお話でした。
ということで今日も最近のカリモクの企画からkarimokujpのご紹介。
画像がなかったので、こちらですみません。

斜めっていて、更にすみません。
karimokujpあまり目にしたことがないと思います。たぶん耳にしたこともないと思います。
実はこのブランドは取り扱い店舗がありません。
なぜならネット販売のみの商品だからです。
なぜなのかは、わかりません。新しい試みを。ということでネット販売のみにしたところもあるようです。
ですが、カリモクは対面販売が基本と考えている会社。うーん??
今度ブランドの担当者に時間かけて、じっくりと聞いてみようと思います。
なんで?と。
で、聞いたらまたkarimokujpのお話をさせていただきます。
今回はご紹介まで。
ちなみに僕が座ったことのあるシェーズロングは最高でした。
名古屋だとソニーストアでkarimokujpの椅子に座れますよ。
次回はついにあれだな。
ひっぱりすぎかもだけど、あれですな!!
ではでは。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休