大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


インテリア屋さん。

おはようございます。
大須DECOは水曜日は定休日でお休みなんです。
たまに水曜日に行ったのに開いてなかった。というお言葉をいただきます。
申し訳ありません。
ちなみに祝日は水曜日でも営業しております。


さてさてそんな今週の水曜日。
フランネルキッチン in インテリア若手。
フランネルキッチンも水曜日がお休みなのですが無理を言って開けてもらいました。
Yさん、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
この会は実は2回目なんですけどね。
前回はもう昨年の夏前?だったかな?
ということで1年経ったので改めて1回目とさせてもらいました。
同世代もいろいろと考えているのだな?と再確認です。
1番の目的はまずみんな仲良くしましょう。
正直あまり横の繋がりが無いのですよね。
パルコ内でも今回初めて話すっていう人もいたので…。
これからどんどん繋がって何か新しいことができればいいのではないのかな?なんて思っています。
次回は7月か8月にやります。
インテリアショップのスタッフさん、どうぞお集まり下さい。
若手じゃなくてもいいですよ。
どしどし、ご参加ください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休