大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


先週はバタバタ。

おはようございます。
火・水曜日と2連休をいただき心も体もリフレッシュした大嶋です。
今日は朝からチャリ出勤で溶けるかと思いました。
自転車を漕ぎながら頭の中はスライムのイメージでいっぱいです。
溶ける〜。溶ける〜。


さあさあ、久しぶりのブログですけども。
先週はなぜかバタバタとしておりました。
友達からの面白い人を集めて!!というむちゃぶりに対応。
インテリア若手会。
そして最後は友達の結婚式の2次会。
ということでいろんな方に会いまして、いろんな方に助けていただきまして最終的に大学の友達と主役の2人と撮った写真。

主役の2人が終始笑顔だったり、新郎の会社の方からも「ありがとう。」という言葉をいただけたので良かった。
この場をかりて2次会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
日曜日だというのにお休みをくれたスタッフ、ありがとうございました。
よし!!またこれからも張り切って行きましょう!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休