読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


夏は彼の出番です!!

いや〜、本当に暑い。
今朝は出勤前に駅から歩いてシモジマに行って来たんですけどね。
本当に溶けるかと思いましたよ。
暑すぎ。何この暑さ。
雨は降るんじゃないのですか?
雨、雨、降れ、降れ、ドンドコドンドン、ドンドコドンドン。
これで降ったらすごいですね。


そんなことばかり言っていてもしょうがないので、ではではブログを書きましょう。
昨年もご紹介している商品ですが、こんな天気には必需品の手拭いのご紹介。

大須DECOのオリジナル手拭いです。
緑と赤があります。
大嶋は赤を愛用。緑も持っていますけど。。。
こちらの手拭いは○チェアの背もたれをモチーフにしております。
デザインしてくれたのは名古屋在住のSさん。
生地はメイドイン岐阜。
染めは三重県の工場とまさにメイドイン東海の一品です。
汗をだらだらとかいた時にはしっかりと、この手拭いで拭ってあげてください。
また写真のように額装すればお部屋のインテリアとしても最適です。ファブリックパネルとは違った趣があり、和室にもアクセントとしてご使用いただけます。
ぜひ一度店頭にてご覧下さい。


ちなみにちなみに、本日なやばしで行われている「なやばし夜イチ」でも大須DECOの手拭いをデザインしてくださった方のオリジナル手拭いが販売されているそうです。
お近くの方はぜひ!!近くなくてもぜひ!!行ってみて下さい!!
大嶋も行きたいですけど、20時までなので着いたら終わっていて寂しい気持ちになってしまいます。
いつか必ず僕も夜イチへ!!

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休