大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


動く大嶋。

こんにちは。
しばらくぶりですが、お元気ですか?
僕が休みの間になにやら、大須DECOブログがkojimaに乗っ取られていたようですね。
今度あのPVの踊りを全力でやらせたいと思います。
覚悟していろ。


さあさあそんな最近出番のなかった大嶋ですが何をしていたのかと。
答えは、うろうろしていました。
姉妹店のSumikaの店内写真撮影でちょっと豊田に行ってました。
あとは人に会ったり、友達のお店をちょっと手伝う事になったり。
まずはSumikaの写真から!!
えい!!でかいな!!
まずは、入口から〜。Sumikaの顔ですね〜。

そして次はクッションなどのファブリック棚〜。

そして最後に我らがカリモク60と豊富な雑貨たち〜。

他にもいろいろとあるんですけど、それは店頭でのお楽しみにしてください。
ちなみにSumikaでは7月16日よりカーテンフェアを開催します。
通常よりもお手ごろにカーテンをお買い求めいただけるフェアとなっております。
気になる方は是非店頭でスタッフに詳細をお尋ね下さい。電話やメールでもお伺いしております。


大須もSumikaに負けていられない。
頑張るぞ!!張り切るぞ!!


http://www.osudeco.com/


http://sumika2004.net/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休