大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


めえええ〜〜〜。

おはようございます。
めええええ〜〜〜。
先日東京より「ひつじ不動産」という会社の方がみえました。
なにやらシェアハウスの紹介サイトを運営されている会社のようです。
興味津々です。僕はシェアハウスには抵抗があるほうなのですが、話しているとありなのね。と少し納得してしまいました。
そんな彼が持ってきてくれたフリーペーパーがこちら。

大須DECOに置いてあります。
名古屋シェアハウス生活と書いてありますが、東海地区はまだまだシェアハウスが少ないため掲載されているのは関東と関西のシェアハウスです。
今持っているイメージとはかなり違ってくるのかな?と思います。
気になる方はぜひご来店いただいてお持ちください。
ひつじさんのホームページも見てみてください。
そしてシェアハウスでの生活を始め、自分のお部屋には是非カリモク60を置いてみてもいいのではないでしょうか?
置くべきではないでしょうか?
よろしくお願いします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休