大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


郵便で〜す。

おはようございます。
昨日はシオアパの8周年ということで、あいたるやさんのビールを空にしてきました。
ごちそうさまです。
本日もまた記憶がうっすらとしております。
あとでビクビクしながら確認しておこうと思います。
おー、こわ。


そんなそんな調子に乗りすぎた大嶋のいる大須DECOに昨日今日と郵便物が届きました。
まずはこちら

SKEが表紙の東海walkerですね。
今回は大須特集ということで、DECOからすぐのエリックライフカフェさんをご紹介させていただいた人。として、僕が載ってしまいました。
店もちゃんと載っています。
そしてそして、今日届いたのがこちら。

ぬかりがないなあ。と感心したのですが、一緒に送られてきたカードのソファがKチェアに似せたような形のものだったのは少し残念なところでした。
まあそれはよしとしてですね。
この本、面白いですね。
誰かとシェアして住むなんて無理。と思っていましたが、ひつじ不動産の人の話やこの本を見ているとその考え方がころりと変わった感じがします。
小牧の実家からいつまでも通っているわけにもいかないので、ここらで名古屋に出てきますかね。
と気合入れなくてもいいんですけど、腰が重いもんで気合入れたりなんかして。
よし!!今日も1日頑張るぞ!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休