大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


よーろっぱいいね。

おはようございます。
こんなんなっちゃいました。

うそです。
こんな可愛くなることは一生涯無いでしょう。
6月に結婚した友達が新婚旅行で買ってきてくれました。
フィンランドで銀行のノベルティとして配られていたものです。
知ってる方も多いのではないでしょうか?
日本でも売っていますが、日本で売っているものはノベルティ用ではなく販売用に新しく生産されたものです。
クマの裏を見るとわかります。
銀行の名前みたいなものが入っています。
たんたんと書いていますけど、めっちゃ嬉しい!!
おれ、めっちゃ嬉しい!!
んめっちゃ嬉しい!!
ただ問題は本物で古いので鍵がどこかに行ってしまってお金を入れたら出せません。
懐がすきま風どころではない僕には、かなりの大冒険となります。
とりあえずちょっとずつ小銭を入れて行こうかと考え中です。


で、昨日家に遊びに行って写真も見せてもらいました。
フィンランド、ずるいですね。
どんだけ綺麗なんだよ。
と思いながら、マリメッコも日本の店と全然違うじゃん!!とかとか思いながら、うらやましい写真を500枚近く見ていました。
う〜〜ん。俺も海外行きたい!!
いいかげんに3年以内にオランダ行く!!決めた!!よし、決めた!!
行けるかな…。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休