大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


写真改。

こんにちは。
本日も店頭には大嶋です。
大嶋見物にでも来て下さい。
本当に見物に来た。と言われると少しへこみますけどね。
そんな大嶋は先日ブログに載せた店内画像を別アングルで撮りなおしてみました。
こんな感じです。

こちらの空間は1面がガラスなので広く見えますが、意外にも4畳ほどの広さに2シーターと1シーター、TV台とテーブルを置いています。
実際にお部屋に置くともっと大きく感じるのでもう少し広めに考えていただいたほうがいいですけどね。
1人暮らしの方でもソファ1台とテーブルとTV台ぐらいでしたら8畳ぐらいあれば余裕をもってご使用いただけますね。
どうなんだろう?と思っている方は是非1度店頭でご確認ください。


あ、ああ!!急募です。これから継続するけど急募です。
ええ〜、急募というか皆様にお願いです。
大須DECOで家具やラグをご購入いただいた皆様のお部屋の写真をぜひともいただきたいと思っております。
これから検討されるお客様のお部屋のご参考にさせていただけないでしょうか?
大須DECOへメールで画像データを送っていただけましたら、店頭ファイルとホームページにて公開させていただきます。
うちのお部屋、どう!?とばかりに、投稿してみてください。
周年祭では何枚かをパネルにして飾らせていただけたらなあ〜〜〜。もやもや。
なんて事も考え中です。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
大須DECOホームページのコンタクトより是非に!!
http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休