大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


気分転換。

おはようございます。
今日も暑い1日になりそうですね。
絶好の自転車日和です。
なんとか日和。って言葉はちょっと響きが好きですね。
散歩日和、ピクニック日和。ぽかぽかする感じがよいではないですか。
正直、暑すぎですけどね。
夏だからね!!夏に寒かったら本当にどうしよう?ってなりますわね。


さてさてそんなそんな自転車日和な今日は更に気分転換をしようかと思いましてポスターを変えてみました。

カリモク60+ポスターです。
あ、カリモク60+ってなんだ?って思われる方も多いかもしれないので、あっさりした説明を。
カリモク60+はカリモク60ブランドをベースに先人デザイナーのDNAを受け継いだデザイナーが現代生活にマッチする機能性、サイズ性を踏まえて新しくデザインしたもの達ですよ。
大須DECOにあるカリモク60+商品はダイニングやデスク、キャビネットなんかもそうですね。
ちなみにプレートも違います。

カリモク60は黒です。

カリモク60+は白です。
徐々にですがカリモク60ブランドもアイテムの数が増えてきました。
次は何ができるのでしょう?楽しみですね。
新しい商品が出た時は是非プレートを見てください。
その商品が昔からあったデザインなのか、新しくデザインされたものなのかがわかりますよ。
ではでは私はこのあたりで失礼します。
どろ〜〜ん!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休