大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


3連休。

おはようございます。
月曜日から昨日まで幻の3連休をいただいておりました大嶋です。
結局のところいつもと変わらない?いつもよりもハードな?1日1日を過ごしておりました。


1日目は瀕死の懐を挽回するために自転車でシオアパへ。
お給料をいただきに自転車を盛り漕ぎです。それからそれからkemuriとkinariへふらふらと。
kinariに行ったら久しぶりにさとしくんに会ったので、またkemuriへ逆戻り。
話してたら夜にHALOに行くよ。
ということだったので、僕も自転車でHALOへ。
途中のゲリラ豪雨は泣きそうになりました。
あ、やばい。と思ってベントマンの屋根に入った瞬間。
ズアアアアーーーーー!!!!!って雨と風。
と思ったら更に雷。
しばらく退避で、雨がやんだのであま市music salon HALOへ。
kemuriのスタッフでもある吉田君のお店です。
改装途中ということで楽しみに行きました。

キャンドルなどの販売も始めるそうで、棚にはキャンドルがずらりと。
まだ途中なので更に雑貨も増えるそうです。

で、店主の吉田君。
めちゃいいセンスしています。本当に最近の若手は2、3年、何もしないで居てほしいぐらいにセンスのある人が多い。
そんなこんなで1日目は終了です。
そんな自転車で動いた1日目とは変わって2日目は家でごろごろ。
書くこともないぐらいの、ごろごろ感です。
そしてだらっと長くなるので3日目は次のブログで。
って今からすぐに書くんですけどね。
なんとなく、わけます。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休