大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


3日目〜。

3日目。昨日ですね。
本当に体の限界を感じた1日ですね。
え?僕は自転車で移動なんですけど…。
と何回も一人でつぶやいた1日ですね。
昨日は天白区の天白公園にてインテリアショップ合同BBQ。
の前にうちのお客様が働いているパン屋さん「バゲットラビット」さんへ自転車で出発。
なぜこんなにも東の方は山が多いのでしょうか?
山を越えて下ったと思ったら、また山です。
私は昨日、山を何個こえたのでしょうか?
山を越え、やっとバゲットラビットへ到着。
概観も店内も清潔感のあるいいお店です。私は汗だくですけどね。
店名にあやかってバゲットを一つと他にクロワッサンとラスク…あと一つ忘れました。美味しかったのに。
で、お店を後にしていざ天白公園へと思ったら友達から電話が。
頼まれてる仕事に関して今から大須に来てというもの。
…は?と思ったんですけど、明日の朝に必要ということでたまたま鞄に入っていたので進路を大須へ変更です。
汗だくボーイは大須へ向けて自転車を漕ぎます。
は?は?って良いながら自転車を漕ぎます。
大須到着。
渡してそこから天白公園へ。
だから東はなんでこんなに山があるの???ってまたつぶやきながら、意識も遠のき始めました。
遠のいて、遠のいて、やっと天白公園です。
15時についたらみなさんもう落ち着いていらっしゃる。
そりゃそうだ。そりゃ落ち着いていますよね。
ごめんなさい。
でも楽しませていただきました。こんなに遅れたのに暖かく迎えていただいて、ありがとうございます。
そしてそして、帰りももちろん自転車です。
帰ったら動けませんでした。
3日間の走行距離。ざっくりですけど100km以上。
何をしているのでしょうか?
頑張れ!!俺!!


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休