大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


書きたいことがあるのですが…

ですが、頭がまとまりません。
いつもじゃないか!!と言われると、なんとも返しようがありません。
申し訳ありません。
書きたいというか、伝えたいというか…。
う〜ん、なかなか中途半端ですね。
もうちょっと考えます。
もうちょっと考えて書けそうな時に書きます。


ということで、別のお題を考え中。
あ、大嶋引っ越します。
本決まりじゃないけど、決まったら9月から久屋に住みます。
今日の朝も電車に揺られながらどんな風にしようかをずっと考えていました。
そんな時の大嶋の脳みそは完全に1消費者です。
ソファを置けないからマットレスを買ってシーツと大量のクッションでソファ兼ベッドにしようか?とかを考える1消費者です。
最初から付いている照明があまりにも厳しい上にはずせないからどうしようか?なんて考えたり。
でもだいたいもう頭の中では決まっているんですけどね。
更に季節でクッションとかをかえていけたら最高ですね。
いや〜夢が膨らむ。
楽しい〜〜〜〜!!
一人暮らしスタートの方のお話とか聞きたいですね。
一人暮らしスタートの方もご家族でお引越しの方も、模様替えをされる方もぞくぞく大須へおいでませ。
ではでは、自室の部屋妄想へ行ってきます。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休