読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


日常の中のイベント。

日記 シオアパ

おはようございます。
毎回iphoneで撮った画像をPCへメールで送ると迷惑メールへ入ってしまう大嶋です。
切ないね!!
大嶋=迷惑?
切ないね!!
つらいね!!


そんな切ない大嶋を元気にしてくれるリズムワープの展示。
休憩中に行ってきました。
写真はこちら。

kinariのあゆみちゃんが撮った写真。モロッコの写真。

あゆみちゃんが撮った写真にタユトーの麻衣さんが文字を書いています。
書道と写真のコラボ展。
書道も写真も綺麗でした。
今日は雨ですけど、下がる気持ちをすごく上げてくれます。
展示は9/3までです。
最終日の3日(土)にはクロージングパーティも行われるそうです。
それも楽しみでしょうがない。あれ?でも17:00から?
見にいけない気がする。
どなたか大嶋の代わりに行ってきて下さい。
是非、感想を!!


本当に日常に楽しみがあるのは嬉しいことです。
ではでは、大須DECOからも日常に楽しみをくれる企画のご紹介。
大須DECOから?シオアパからですかね?
8月25日 20:00〜
カリモク60懇談会です。
今回もカリモク60ブランドマネージャーをお招きしてのカリモクの地元愛知県だからこそのスペシャルな時間をご用意しております。
こちらはシオアパのホームページからの内容です。


 ■ 第七回 カリモク60懇談会 ■ ■
◇テーマ 〜 あなたのカリモク60、お元気ですか? 〜 『カリモク60健康診断』


◇内容
【うちのカリモク60使い込み自慢!】
『いい味』になってきた今お使いのカリモク60の写真をご持参ください。
で、自慢してください「ここのヘタリ具合がさぁ・・」「このスレたまらん!」などまど・・
  
  
カリモクに聞く、自分でできるカリモク60メンテナンス方法】
カリモク60のブランドマネージャーより家具のお手入れ方法を伝授して頂きます。
また、今お使い頂いてご不安なことがあったら、この機会に聞いちゃいましょう!


【やってはいけない、こんなメンテナンス】
知ってました?良かれと思ってやっていたメンテナンス、実はNGなことってあるんです・・。


【もっと永く使いたいから、壊れた時の対処方法】
好きだから、永く使いたい! 壊れた時の対処方法もココで聞いてくださーい!


◇日時 8月25日(木) 20時〜21時30分
◇場所 シオガマアパートメントスタイル
    名古屋市天白区植田西3−105 サンセイビル2F
◇定員 15名
◇お申込み ・店頭 ・メール info@sa-style.jp
◇参加条件 カリモク60のユーザー、またはこれからユーザーになりたい方で60をこよなく愛する方。
  カリモク60の販売店の方。カリモク家具の関係者の方。お菓子か飲み物を1人分、差し入れして頂ける方
◇備考   定員オーバーの場合はユーザー、ユーザー希望の方を最優先にさせて頂きます。
また、ユーザーで定員オーバーの場合は当店でお買い上げのお客様を優先させて頂きます。
◇参加費  無料

皆様、是非是非ご参加ください。
シオアパスタッフも気合いをいれてお待ちしております。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休