大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ちゃくちゃく。

おはようございます。
火曜日は毎年恒例の会社のBBQ。
私はあまり動かず。
絶対に川に入りたくなかったので、川には近づかず。
近づくと引きずり込まれるので。
ということで肉を食う俺。
肉と俺。
写真は撮ってないので、ありません。
肉が俺。
酒も俺。
なかなかのダメな人発言を繰り返していますけどね。
普段からこんなんではないのですよ。たぶん…。
まれにね。まれに調子に乗りすぎるとね。
はあ〜〜〜〜。
いやいや、でも今年は楽しく美味しくいただくことができて良かったです。
宇野店長、毎年ご苦労様です。
最終的に勝手にしろスタイルが男前です。


そしてそしてBBQ後は引越しで必要なマットレスのお買い物へ。
シーツも買って少しずつテンションも上がっております。
で、昨日。部屋の契約予定だったんですけどね。不動産屋さんの社長さんが病院に行っていて不在。
しかたがないので、トイレットペーパーやらを買って部屋に運び込む自分。
いつも行ってるシモジマなのに楽しい。
余分なものを買ってしまう人の心理を感じつつの買い物。
なんとか余分なものは買わずにすみました。
いや〜、それにしてもいつ自分の荷物を運び込もうかが悩みどころです。
それもまた楽しいんですけどね。
でもまさか一人暮らしの必需品が調味料とは思わなかったな…。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休