読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク楽語(落語)!!

大須DECO

おはようございます。
お!!天気が良くなってきましたね。
天気が良くなると気分も上がってきます!!
おおおおおおおおおおお!!!
あれ?曇った?
おい!!
なんでしょう?
天気に遊ばれているのでしょうか?
どうも、天気にもてあそばれる30歳の大嶋です。
こら〜!!


そんなそんな天気にもてあそばれる大嶋のいるカリモク60正規販売店の大須DECOから久々のお知らせです。
新作は!!出ないんですけども、新しく入ったものもありますのでご来店ください。
で、お知らせはですね。
芸術の秋ですね。
9月の末にですね。大須DECOでですね。落語をしていただくことになりました。
落語をお願いするのは立川談志さんのお弟子さん、立川平林(ひらりん)さんです。
是非、普段落語を聞かない方にカリモクの椅子に座って楽に聞く(楽語)を聞いていただきたいです。
そして偶然なのですが、平林さんはカリモクの本社がある知多郡東浦町のご出身。今もご実家は東浦にあるそうです。
出身がカリモクと一緒という事で、また一味違ったお話をしていただけると思います。
僕も?僕が!!すごく楽しみにしています!!
9月27日の20:00が待ち遠しいです。
僕が1番待ち遠しいです。
ドラえもんがいたら未来に行って早く聞きたいぐらいですが、残念ながらドラえもんがいない!!
ちなみに僕も丸いですけど、ドラえもんではないですよ。
ご来店いただければギリギリ人間ということがわかっていただけるのではないでしょうか?
と、また脱線してしまいましたね。
久々の脱線で少し嬉しくなってしまいました。
さあ戻りましょう。
え〜い、とんとん!!
戻りました。
ということで、しっかりと告知をさせていただきます。


カリモク楽語(落語)
〜芸術の秋に楽に楽しく聞く落語〜

日時:9/27(火) 20:00〜 1時間ほど(延長の可能性あり。)
会場:大須DECO
木戸銭:¥1,000
定員:20名
噺家:立川平林さん
1973年7月25日生まれ。愛知県知多郡東浦町出身。本名 平林芳金(ひらばやし よしかね)。大学時代から漫才・コントなどライブ活動を始め、劇団に入り芝居の勉強もする。社会人を経て2005年3月 立川談志に入門。2007年7月二つ目昇進。


お問い合わせは大須DECOへお願いいたします。
http://www.osudeco.com/access.html
担当者:大嶋
定員に達し次第、ご予約を終了させていただきます。


是非、平林さんのお話と一緒にカリモクの椅子の座り心地も体感してみてください。
ではでは、参加のご連絡をお待ちしております。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休