大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


Sumikaからのお知らせ。

こんにちは。
引っ越しが迫ってきてなぜだかドキドキしている大嶋です。
楽しみなのと7年ぶりの引越しでオドオドしております。
いや〜本当に気が小さい。
張本さんに渇を入れてもらいたい。
やっぱり怖いからお断りしたい。


さてさて今回のブログは姉妹店のSumikaからのお知らせです。
9月で7周年を迎えるSumikaですが、先日のブログでもお伝えさせていただきましたが今年も周年際を開催させていただきます。
その中の1つでリフレッシュクリアランスと題して展示家具を何点かSALE価格で販売させていただきます。
詳細はSumikaのホームページをご覧下さい。
尚、展示で使用していたものですので店頭販売のみとさせていただきます。
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
ちなみにまだホームページでは告知ができておりません。
本日の夕方までに詳細をSumikaホームページへUPさせていただきます。
しばし、お待ちください。楽しみにしておいて下さい。
ではでは、大嶋DECOからのお知らせでした。


Sumikaホームページ
http://sumika2004.net/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休