大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


どたどた。

おはようございます。
台風が来ますね。
いやだなあ。
昨日からSumikaでも7周年台風が吹き荒れているので、そちらには是非行って頂きたいですけどね。
Sumikaホームページへ、どうぞ。
どんな台風かは行ってからのお楽しみ。
告知してるので何してるかはわかりますけど、行かないと実際にどうなのかはわかりませんよ。
ということで、全国の皆様豊田のインテリアショップSumikaへどうぞ。


さてさて、そんなことを言っている私は引越しも落ち着かず。
右往左往の毎日を送っております。
ただやっぱり引越しての新しい暮らしは楽しいですね。
この時期はお引越しされる方が多いので、みなさんもお引越しで楽しまれているのではないでしょうか?
あれ買ってこれ買って、ソファはここに置いて、フライパンやら食器やらと…。
ああ、もう!!楽しい!!
早く落ち着かせて一人暮らしを満喫したい!!
とか思っていると、友達がわらわら来たりするんでしょうか?
来るのか?このやろう!!
来ても良いけどね。近所の人たちに迷惑だから大きい声の人は禁止。
いや〜、よくわからないブログが完成してきましたよ。
ようするに今日のブログはみなさん豊田のSumikaにも遊びにおいでませ!!という話ですよ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休