大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


迷い中。

おはようございます。
台風がやってきましたね。
いや〜参ったなこりゃ。
勘弁して。
今日は実家に帰ろうと思ってたけど、名鉄が心配だからやめておきます。
まあ僕の事情はいいんですけど皆様今日はお気をつけて。


さあ今日は何を書きましょうかね?
わかりません。
見切り発車ブログを進んでおります。
もう少し考えてから書いたほうがいいのでしょうか?
無理そうですけど…。
ということで、このまま進みます。
う〜ん?いや参った。本当にわからなくなってきました。
樹海に迷い込んでおります。こんな時は最近お客様がいらっしゃらないときに店頭で歌っているあの歌をyou tubeから引っ張って来ようかな?と。
ということで、どうぞ。
たまのさよなら人類。

お客様がいらっしゃらないときは聴きたいBGMを自分で歌ったりすることもしばしば。
あったりなかったり。
そんなおじさん大嶋は本日も皆様のご来店をお待ちしております。
なかなか今までの中でも強引なブログですが、愛嬌ということで。
明日のブログに期待を寄せたり寄せなかったりしてください。
ではでは。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休