大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ありがとうございます。

こんにちは。
大嶋ですよ〜。
なにやらちょっとした樹海に迷い込んでおりましたが、もう脱出です。
樹海に迷い込んだときは周りが見えなくなる僕。
本当に良くない。
そんな時は「気づく」ということができなるなることも…。
外は台風ですが、僕の視界には晴れ間が見えてきました。
気づかせてくれた周りの方々に感謝です。
周りで嬉しいことが起こっているのに、僕は下を向いていた感じです。
めっちゃ信頼している先輩で友達のSさんが結婚します。大好きな友達も結婚します。大須DECOで働き出してから知り合った友達がバレエ教室を開講しました。友達のお店がリニューアル。周りの人がどんどんと良い方向へ進んで行きます。
そんな周りに助けられています。
ありがたい言葉や良い刺激をもらったり、気にかけてもらったり。
本当にありがとうございます。
よし!!俺も頑張るぞ!!と気合いを入れなおすみんなからの報告。
お客様から頂く「ありがとう」の言葉。
接客という仕事をしていて「ありがとう」という言葉を頂くたびに本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
こういった事を書くのはなかなか恥ずかしいものですが、言いたくなったので書いてみました。
皆様本当にありがとうございます。
これからも大須DECO共々、大嶋をよろしくお願いいたします。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休