大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


繋がる繋がる。

おはようございます。
昨日遅くまで起きていたので今日はわずかに眠たげです。
そんな事は関係ないので眠そうな顔をしていたら張り倒してやって下さい。
ど〜〜〜ん!!ばちんばちん!!て。
びっくりして明日まで寝れないかもしれませんが、それはまあしょうがない。


そんなそんな昨日の仕事後の大嶋ですが、またあま市にあるmusic salon HALOへ行ってまいりました。
今回は大須DECOでも取り扱いをさせていただいているガラス作家の江本さんとHALOの店主の吉田君を会わせるため。
吉田君が大須DECOで江本さんの作品を見て自分のお店でも扱えないかな?というところからのスタート。
言葉に出すと意外とスルスル進むものです。
ということで、吉田君越しの江本さん。
商談中の二人を後ろから盗撮。

年齢不詳、小学生にしか見えませんが…。
面白い方です。

こちらが江本さんのガラス作品。
毎回思うことですが、光の反射が本当に綺麗。
実際に使ってもらわないと困ってしまいますがね。


そしてそして今回お邪魔したのにはもう一つ理由がありまして。
こちらですね。
HALOで25日まで開催されている家原さんの個展を見たかった。家原さんのホームページ。

フライヤーからもエネルギー放出しすぎです。
展示では今までの作品をまとめたものもありました。
そんな中、こちらを発見。
カリモク60「Kチェア!!」。

家原さんが感じた色はこういう色だったようです。


そしてそして今回たまたま出会った江本さんと家原さんが一番意気投合。
ずっと二人で話してる。
その会話を聞いてるだけで、かなり面白かったです。
最終的に僕が何かをもらって帰る状態になったような気もする…。
え?5時間??
あ、5時間も居たことに今気づいた。
いや〜、おじさんの感覚はぼけぼけしてしまっているのかな?
でも大きなものを得られた充実した時間でした。
吉田君、江本さん、家原さん、ありがとうございます。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休