大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


脚カット!!

おはようございます。
昨日はお店の閉店後に池下へライブを見に行ってきました。
MaNHATTANのライブ。元マイスティースの次松さんが所属しているバンド。
めっちゃ良かった。
意識が持っていかれるかと思った。
ということで、youtubeより。

うわ〜〜〜、ライブの方がめっちゃいい!!
という自慢。昨日ライブ行ったわ〜。という自慢。
やっぱり生音は最高でした。
よかったので怒涛の週末を過ごしたR君を横目にノリノリで音に乗っておきました。
ということで、今週もよろしくお願いいたします。
大須DECOの大嶋です。


で、まだ終わらないですよ。
脚カット!!のお話ですね。
痛い、痛い、痛い、痛い!!脚カット!!ではないですよ。
ダイニングテーブルとダイニングチェアの脚ですが、カットできます。
何センチまでというのはあるのですがカットできます。
ということで、こんな感じになります。

高さ70cmのダイニングテーブルが。


高さ60cmのカフェテーブルと同じ高さになるのでダイニングテーブルでもソファに座ってご飯が食べれる。
ただお届けまでにお時間を1ヶ月近くいただくことになりますが。
でもKチェア2Pに座りながらダイニングテーブルでご飯を食べたい方にはもってこいです!!
ぜひぜひご検討ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休