大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ぱしゃぱしゃ。

おはようございます。
休み明けの大嶋ですよ〜。
お待たせしました〜。
そんな休みの昨日はまだ引越してから整っていないのでちょこまかと買出しへ。
買いに行って家に戻って整理して「あ、あれ忘れた!!」って思ってまた買出しに行っての繰り返し。
無駄時間を過ごしてしまいました。
18時から用事があったので整理整頓はそこそこに。
で、その前に名古屋の写真家・壱岐倫子さんが参加しているfoto-nのグループ展にぷらっとお邪魔。

これ、フライヤーです。
壱岐さんの写真は3番目の妊婦さんの写真。
めっちゃ綺麗だった〜。
本当に若い人は怖い。
あ、ホームページもありましたね。
Photo salon FRAU
でもホームページで見るのと実際に見るのと違うな。と思ったので、是非会場へ。
個人的に好きな写真はコップの写真。なんででしょう?わかりませんが、この写真好きだな。と。
あと全力の江頭2:50には驚いた。
いや本当に行って良かった。来週も余裕ができそうだったら行きたいぐらいです。
いいものを見るとテンションがあがります。
今日も1日張り切ります!!
あ、展示は25日まで場所は愛知芸術文化センターアートスペースX(地下2階)です。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休