大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


9月27日(火)の落語の追記。

本日2個目のブログです。
そんなに書くこともない私ですが、今日は朝から自分用の椅子が届いて浮かれているのでしょうか?
浮かれています!!
くつろぐというよりも作業用の椅子なんですけどね。
もう5年ぐらい使っている工業用シェルフに合わせてスツールを購入。
帰ってから楽しみです。


さてさてそんな僕の楽しみは置いておいて、27日のカリモク落語の追記です。
落語家・立川平林さんに加えまして、のれんやはっぴ、手拭いを作っている番ての佐々木君が展示で参加していただけることになりました。

大須DECOのオリジナル手拭いも佐々木君がデザインしてくれているものです。
当日は手拭いの型も展示してもらう予定。最近の新しい手拭いなんかも持ってきてもらう予定です。
芸術の秋に日本文化を味わいに来てください。
染めについて聞いてみるもよし。落語を堪能するもよし。カリモクのすわり心地を味わうのもよし。
だんだんと楽しみになってきました。
まだ若干、予約に余裕があります。
迷っている方は是非お早めにご連絡ください。


ご連絡は大須DECOまで。電話でもメールでもお伺いしております。
http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休