大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


模索、模索。

おはようございます。
晴れたり曇ったり雨が降ったり。こんな天気も楽しめるようになりたいです。
どうも、大嶋です。
一人暮らしを始め、栄養が足りておりません。大嶋です。
見た感じ足りすぎでしょ!!とつっこみたくなると思いますが、急に摂取量が減ったので変化についていけていません。
いや〜、まいったなこりゃ。
そんなにまいってないけど、まいったと言っておこう。
こんな適当な話を続けすぎると怒られてしまうので今日はこのへんで。


さてさて10日後に迫ってまいりました大須DECOin立川平林さんのカリモク楽語。
僕が落語をするわけでもないのになぜだか少し緊張してきました。
当日来て頂くお客様に昨日お会いしたのですが、楽しみにしていただけているようで良かったです。
僕も楽しみです。
これから色々とやっていこうと思っているので今後もちょっと注目してください。
ちなみに楽語のお席にはまだ余裕があります。
迷っている方は是非大須DECOへご連絡ください。
お待ちしております。


http://www.osudeco.com/news.html

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休