読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大須DECOで落語聞いて工場見学まで行っちゃいますか?

大須DECO

おはようございます。
引っ越してからちょこちょこといろいろなところに顔を出すようになった大嶋です。
でかい体でちょろちょろしてます。
そんなちょろちょろとしている私ですがなんとか仕事もしています。
なんとか?
いやいやいや、ちゃんとします。します?
しています。
はい!!
本日もよろしくお願いいたします。
今日の朝は昨日のkojimaブログで載せていた日村さんの歌が気になってyou tubeで検索したら他にも面白そうなのがあったので朝からさっそく聴いていました。
気になる方は是非是非kojimaブログをご覧下さい。
あ、ちなみにこれはkojima発信です。だまされないでください。
kojimaおすすめ情報に大嶋が踊らされている状態です。
いやでもいいもの教えてもらったな。
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
ってこんなことばかり書いていてはダメですよね。


よし!!
来月シオアガマアパートメントスタイルの主催で石塚硝子工場見学会を開催いたします。
詳細はこちら。→シオアパホームページ
今までカリモク工場見学会は毎年開催させていただきましたが、石塚硝子工場見学会は今回が初となります。
スタッフも楽しみにしております。
どのようなものを見ることができるのでしょうか?


そしてそして度々お伝えしております来週に迫ってきた大須DECOでのカリモク楽語。
詳細はこちら。→大須DECOホームページ
緊張と楽しみが入り混じっております。
まさか自分が店長をする店で落語をしてもらうことになるとは思ってもみなかった。
といっても、言いだしっぺは自分ですけどね。
家具屋で落語って、どう?
ソファあるから、めっちゃ楽に聞けるでしょ?お客様に長時間座っていただく機会もなかなかないしね。
どこよりも楽に落語を聞く。カリモク楽語。
芸術の秋にゆったりとソファに座って聞く生落語。それに+で日本の文化、手拭いの展示。
実はちょっとした裏話のようなお話ですが手拭いを展示販売していただく佐々木君は平林さんが名前を師匠の立川談志さんからいただいた時にその色紙を手拭いに。と、平林さんからオーダーを受けていたりするのですね。
こんな日本文化を発信し続けているお二人の熱で涼しくなりかけた夜がまた暑くなるのではないでしょうか?
大嶋はその熱に簡単にやられてしまいそうです。
うわ〜〜〜〜。
カリモク楽語は9月27日(火)の20:00スタートです。
木戸銭¥1,000。
気になる方は大須DECOへ電話かメールもしくはご来店でお問い合わせください。
きっと充実した時間を過ごせます。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休