大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


にっぽん!!

う〜ん、なんだか外よりも店内の方が暑い気がする。
今日は外が涼しい。少し寒いぐらいに。
いいなあ。外に行きたいな。
風が強いから、自転車は嫌だけど。
急に涼しくなったので昨日は寝るのが遅くなりました。
毎度のことながら季節の変わり目に振り回される大嶋です。
うおう、ううおう、わ〜〜〜ってなります。


そんな寝付けなかった昨日の夜中。
寝れないから仕事しようっと思ってカタカタやってたら、思いのほか早く終わったけど寝れなかったのでtwitterを開くと、あらあら麻衣さんも起きていらっしゃる。
あ、麻衣さんは先日rhythm warp で書道展をされていたお方です。
あ!!麻衣さんに今度の落語の題字をお願いするってスタッフと話してたんだった。いや参った。参ったから、このままお願いしちゃおう。
ということで昨日の夜中に決定。
カリモク楽語」
題字は書道家の麻衣さんにお願いすることになりました。
当日、どどん!!と皆さんを待ち構えていただきます。
ちなみに麻衣さんは音楽もやられています。小さい体で大きいベースを運ぶ人です。
タユトー最高です。タユトーのマイスペース。
個人的に「たね」が好き。


今回、まず平林さんの落語。からスタートして、手拭いの佐々木君、から書道家の麻衣さんと本当に周りの方に助けていただけている私です。
そして偶然なのかなんなのか日本文化に触れる3人の方にご協力いただけております。ありがたや、ありがたや。
今回は僕もおおいに楽しませていただきます。
秋の夜長を楽しく過ごしていただける、そんな時間になればと思います。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休