大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


さむい。

さむ!!
今朝起きての第1声です。
かぶった方も多いのではないでしょうか?
今日は1日寒いんだろうと思って、薄着のアウターを着てきたら外では皆様半袖だったり長袖1枚だったりと「あれ?」って。
たしかに寒くは無いね。日が照ってるものね。
間違えたね。
間違えた結果、店内でこの格好は正直少し暑いね。
でもまあ夜になったら僕の勝ちです。
必ず寒くなるはず。
夜までの我慢です。
我慢、我慢。


さてと、あれ?さむい。
よくわからなくなってきました。
わからなくなってる場合ではないので、さて頑張りましょう!!
姉妹店のSumikaの周年際が日曜日までです。
3連休の最終日で終了となります。
まだの方は是非Sumikaへもどうぞ。
そして大須DECOでは来週の火曜日に立川平林さんをお招きしての「カリモク楽語」を開催。
本当に直前となってまいりました。
平日でなかなかご参加が難しいかと思いますが、気になっている方は是非是非ご参加ください。
そしてそして来月はなにやら展示を考え中。
楽しみにお待ちください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休