大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


たびたび。

おはようございます。
昨日は閉店後になやばしビール祭→家でまったり→友達のイベントへ行ってきました。
イベントは眠くなったので早々に帰宅しましたが。。。
なやばしビール祭いいですね。いい雰囲気でした。
1人でふらっと行ったんですけど、次回は是非誰かと行きたいものです。
いつも通り写真は撮り忘れました。
それにしても、イベントから帰る時に変な走り方でどこかへ向かっている人には驚きました。
あ、変な人だ。と思って見ていたら、うちの元スタッフでした。
残念…。
頑張れや。


ということで、大須DECOも頑張りましょう。
って、僕が頑張れ!!って話ですがね。
大須DECOも見学会を企画中。まだ日程が決まっていません。
今年こそはの方もそうでない方も皆様是非是非ご参加ください。
ただ定員が決まっていますので、告知させていただきましたらなるべくお早めにご連絡ください。
見れる機会はめったにありませんよ。
大人になってから行く工場見学会は子供の時とはまた違った見方ができると思います。


と、その前にシオアパ主催の石塚硝子工場見学会もあります。
詳細はシオアパホームページをご覧下さい。リンクからも飛んでいただけます。
秋から冬にかけていろいろなイベントを企画中です。
内容は逐一ブログとホームページでお知らせさせていただきます。
来週火曜日の落語の会のように「え?家具屋さんで、こんなことやるの??」ということもやっていきたいと考え中です。
その際は是非是非皆様楽しんでください。


http://www.osudeco.com/index.html

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休