大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


めでたい、めでたい!!

おはようございます。
本日はいつもお世話になっておりますS氏の結婚披露宴パーティに行く為大嶋は17時ごろで、どろんさせていただきます。
どろ〜ん!!
まだしないですけどね。
言いたかっただけですよ。ええ、ええ。
いや本当に僕が帰路に立つと毎回のように偶然だったり自分からだったりで会いに行きます。
本当にお世話になりっぱなしですが、これからもお世話になります。
明後日のカリモク楽語でもお世話になります。
楽しみにしています。
今日もおおいに楽しみにしております。
めっちゃお酒もいただきます。


さてさて、そんな佐々…、あ。佐々木君にもお世話になるカリモク楽語ですが題字を書いていただきました。
麻衣さん本当にありがとうございます。
今度、焼酎持って行きます。
ではでは、一部だけちらりと。

はい、ここまで〜。
僕個人では「らく」の字が大好きです。
字を見て更にテンションが上がりました。当日は手拭いを天井から吊るして展示?するかも?とか、いろいろと考えて楽しみも倍増!!
当日でも来場可能です!!
是非是非ふらっとご参加ください。


http://www.osudeco.com/news.html

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休