大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


今日はカリモク楽語前日!!

いや〜、昨日は本当にめでたかった!!
あまりに嬉しかったので、結婚披露宴パーティなのに酒が進みました。
しかもなかなかのペースで。
その結果、ん?小さいのはさんだら4次会まで行ってましたね。
終了したのが夜中の3時ぐらいかな?
わからないな。3時だったのかな?
いや、とにかく良かった!!
佐々木君、おめでとう!!


そんな充電完了の大嶋は今日も元気にお店にいます。
明日はお休みですがカリモク楽語の日なので、出たり入ったりします。18時ごろから少しバタついてくるのではないでしょうか?
たぶん。
僕でっかいんでバタバタすると思いますが、置物が動いたような感覚で暖かく見守ってください。
それにしても家具屋さんでの落語って初なのでしょうかね?
最近はバーとか銭湯でもやってるところがあるみたいですよ。とは聞きましたが、初だったらなんか嬉しいですね。
それにしても、明日の僕は何を着ればいいのやら。先輩に貸してもらった服は僕がでかすぎて入れない。という現実に今日の朝ぶち当たりましたからね。
いや〜、参ったね。
佐々木君に相談だ!!
さっそくまた更に世話になる。
そして明日は僕も最初だけご挨拶して後は完全にお客様化します。
最後にスタッフに戻ってみます。
だって落語を楽しみたいからね。
自分が1番楽しみにしてるからね。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休