大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


第1回カリモク楽語終了。

どうも、どうも。
いつも通りの火水連休が明けました。
大嶋が大須DECOに帰還です。
と言っても火曜日もいましたがね。
火曜日は以前からご紹介させていただいておりました「カリモク楽語」でしたからね。
いや〜、良かった!!
お客様にも楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
twitterでも第2回希望のメッセージをいただけました。
ありがたいことです。

まずは書道家の麻衣さんに書いてもらった題字から。どうですか?僕は楽の字がめっちゃ好きです。
ちなみに横で指を指しているのはこの日なんと着物のkojimaです。全体は撮らせてもらえませんでした。
そして会場(大須DECO店内)。

始まったら写真は撮れないのでパシャリ。(本当は終了後に撮った写真だったりして。)
手拭いの展示もしています。よく見ていただけるように天井からぶらりと。そしてテーブル1面に手拭いを。
そして「カリモク楽語」のスタートです。
写真は撮れなかったので歩道橋から友達が撮った写真を拝借。

皆様最初の緊張感が徐々に解け、平林さんのお話にググッと引き込まれていく感じがありました。
僕も引き込まれて1観客になりました。
お話を3つしていただいたのですが、1時間がかなり早く感じられもっと聞きたいなと。
そんな濃い時間を体感させていただけました。
お客様にはお話だけでなくカリモクの座り心地も体感していただけたようで本当に良かったです。
第2回もできるようにまた模索させていただきますので、その際は是非今回来れなかった方もご参加ください。
ではでは、ご来店くださいました皆様本当にありがとうございました。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休