大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


日常〜。

どうも!!最近facebookページと格闘中の大嶋です。
わからん。が口癖かと思うぐらいに毎日のように、一人でわからんと言っています。
でも、あきらめたらそこで試合終了なので、あきらめません。
やればなんとかなる。
なんとかかんとかホームページだって作れる。
た、たぶん!!
でも、あれですよ。
やってみると色々と楽しいもんです。
食わず嫌いは良くない。
そして動かないのも良くない。
ということで私は来月、大阪にふらっと行ってきます。
ん?僕の予定なんてどうでもいいですか?
そうですか。そうですか。
泣いちゃいますよ。
とりあえず初一人大阪です。
行くからには楽しめ!!俺、楽しめ!!


まあそんな僕の予定はやっぱりどうでもいいんです。
ただちょっとだけ日常からはずれると面白いことがあるんじゃないのかな?なんて思ったんですよ。
でもまあ日常があるから特別なことを特別と感じられるんでしょうね。
そんな日常を切り取ったような写真集が昨日到着。
しかもいきなりだったから、ちょっとビックリした。
鈴木心さんの写真集。誰?って思いました?
ええ。僕もあまり知りませんでした。
どうやら、坂井真紀さんの旦那さんだそうです。
カリモクニュースタンダードと鈴木心さんのコラボ写真集です。
ということで、ニュースタンダードの商品をお買い上げいただいた方だけにお渡しさせていただく非売品です。
ちょっとだけ載せてみましょう。

表紙。

あれ?横向き?あれ?坂井さん?

商品の写真だってちゃんと載ってますよ。
こんな感じで写真がずらっと。
鈴木心さんの日常を撮った写真。
さてと、ではでは私も日常に戻ります。あれ?ブログも日常か?
わかんなくなってきたな。
結局のところ日常と非日常の境界線はわからんから、まあなにもかも日常になったらそれでいいかもな。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休