読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


にゅーすたんだーどの板、色

カリモクニュースタンダード

おはようございます。
引越しをして体重が徐々に減っている大嶋です。
このままでは棒になってしまうのではないでしょうか?
いや〜、あらためて実家はすごい!!親は偉大だ!!
でかいままの自分をキープするのが、こんなに難しいとは…。
でも小さくもなってみたいのでこのまま貧困ダイエットを続行です。強行です。
大嶋に餌を与えないで下さい。
店内での飲食もお控えください。
大嶋が噛み付くかもしれません。お腹が空きすぎて手がフライドチキンに見える今日この頃です。
ふぃ〜〜〜、お肉食べたい!!


毎度の事ながら、こんなことばかり言っていてもしょうがありません。
さてさて本日も張り切って参ります。
よろしくお願いいたします。
本日は、こちら!!

昨日ご紹介させていただきました鈴木心さんの写真集と一緒に届いたこちらの板見本。(奥です。)
手前のファイルは僕が作成したものです。
カリモクニュースタンダードのアイテムに使われている木の色目や塗装色がご確認いただけます。
これで大須DECOに無いものも少し想像を膨らませていただけるのではないでしょうか?
是非是非カリモク60ばかりでなくカリモクニュースタンダードにも目を向けてみてください。
カリモクって本当に環境のことも考えてるんですよ。という事もお伝えさせていただきたい。
僕が欲しいのはRENです。ずっと言ってますけど、今一番欲しい椅子だったりします。
RENは大須DECOで展示している黒い椅子です。座り心地もデザインも大好きなので是非座りに来て下さい。
大嶋おススメ椅子です。というよりも、本当に欲しい。
ではでは、10月も皆様のご来店をお待ちしております。


http://www.osudeco.com/

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休