大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


え?あの人が?大須に?

おはようございます。
10月が始まりましたね。
少し寒いぐらいですが、過ごしやすい日が続いております。
今朝は寒さで6時過ぎに目が覚めましたが…。
お昼の天気は最高です。
私は夜まで店内ですが…。
と、こんな暗いことばかり言っていると良いことも逃げてしまいます。
本日も張り切って参りましょう!!


ではでは今日は何を書こうかな?
お!!風が強い。看板は大丈夫でしょうか?
怖い、怖い。
さてさて何を書きましょうか?
あ!!今度の日曜日に大須演芸場で面白そうなイベントが行われます。
ざん!!

大槻ケンヂが来るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!
しかも大須演芸場に来るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
これはもうすごいと思わないですか?みなさん。
あの、大槻ケンヂがトークイベントをしに名古屋にやってくる。
しかも大須!!しかも歴史ある大須演芸場に降臨!!
主催者の謎な勢いに引っ張られてしまったのでしょうか?
見たい!!聞きたい!!大槻ケンヂ!!
こんなに近いのになぜそんなに遠いんだい?
それは僕が働いてる時間だからだよ。
あああああああ!!
打ち上げとかあるのかなあ?行ってないのに参加できるのかなあ?
今週末も面白イベントが目白押しですね。
それでも大嶋に会いに来てくれる方々には本当に感謝します。
日曜日は是非是非、大須DECO経由の大須演芸場へおいでませ。


http://pipipore.com/index.html
イベントオーガナイザーのピピカラポレリのホームページ
ピピカラポレリの意味は考えないで大丈夫です。
http://www.osudeco.com/
我が大須DECOのホームページ

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休