大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大槻ケンヂの前日は…。

火水曜日は毎週のことですが、連休の大嶋。
火曜日はなんだかんだで休みなのか仕事なのかよくわかりませんでしたが、楽しい1日を過ごすことができました。
銀行が17時まで開いてると思っていた大嶋。
15時までなことに14時ごろに気づいてあせって両替に走る。
なんとか間に合って両替をしてDECOにもっていく大嶋。
のそのそと動く大嶋。
用事が夕方からだから、一旦家に帰る大嶋。
バナナマンyoutubeで見る大嶋。
友達からの連絡で、re:Liへ向かう大嶋。
友達と仕事の打ち合わせ。12月は面白いことになりそうな予感がする大嶋。
re:Liの中落ち丼で栄養を補給。補給してまたちょっと話をして、近々また合流約束をしてre:Liを後にする。


うん。この書き方疲れる。
え〜〜、友達との約束が終わったので、次はkinariへ。
kinariでは土曜日に新栄のDAYTRIVEで行われるイベントの打ち合わせにお邪魔。
理由は面白そうだから。。。
行って正解でした。
デザートが、

んっめ〜。うめ〜。他にクッキーもあって、紅茶を使ったクッキーがいつも旨い。
プリンはみんなでつつきました。今の自分にとっては1回分の食事よりも栄養をとったかもしれません。
で打ち合わせはゆったりと進んでいきます。
とりあえずやってみよう。
やりながら模索して最終的に「うわ!!観たい!!」ていうものの完成です。

その時の写真の1部だけアップ。
綺麗でしたわ。
あ、大嶋もちょっと手伝いましたからね。食べてただけでは無いですからね。
皆様、8日は是非大須DECO経由でDAYTRIVEのコースが面白いらしいですよ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休