大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


毎日、楽しく。

おはようございます。
今日も天気が良くて3連休の最終日もいい気分で過ごせそうですね。
みなさんの3連休は自動的に3連謹になる大嶋ですよ。
いや〜仕事があっても仕事の後に遊べばいいのです。



ということで昨日は仕事後に大須宴芸場へ、ピピカラポレリ主催のトークイベントへお邪魔してきました。
仕事後ということで残りの30分だけだったのですが、行って良かったです。
会場もいい雰囲気で来た人がみんな大槻ケンヂさんと山口敏太郎さんのトークを楽しんでいました。
主催のピピカラポレリに感謝です。
これからのピピポレが楽しみです。
いつかはなんとか平日にもイベントをやってもらいたいな。できたら、水曜日。
いいですね!!大須、盛り上がってますね!!
明後日もキャンドルショップkinariでライブがあるみたいですよ。
ん?時間は何時なんでしょう?
月見を兼ねてだから〜、よる!!よるです!!
よるに柳川タカシさんのライブがあるみたいです。明後日の水曜日は是非是非kinariへ!!
僕も焼酎を瓶で持ってお邪魔しま〜す。ん?持ち込んでいいのかな?いいか。いい、と思う。
こんな毎日を続けてみようかと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
仕事はちゃんとします!!頑張ろう!!大嶋!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休