大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


投銭ライブ。

おはようございます。
昨日はなぜか突然の頭痛で頭が割れるかと思いました。
ちゃんと服着てるのに電車内で冷たい汗をかいていたのは僕です。
しかも大量にダラダラと自分が大丈夫かどうか本当に心配でした。
が、お店に来てバファリンを飲んだ後にすき屋さんで牛丼を食べたらなかなかの回復具合。
もしかして栄養失調?こんなでかい体で栄養失調?
今の僕を食べても美味しくないですよ。って宇宙人が来たら言えるかもしれない。
信じてもらえなさそうですけどね。


そんな昨日はこのまま1日を終わるなんてもったいない。
ということで、kinariでの柳川タカシさんのライブへ。
ちょっと遅れてお邪魔しました。
着いたら小休憩中だったので、しばしご歓談。
そして楽しみにしていた団子。団子?団子がない。
残念ながら月見団子はありませんでした。
食べることばかり考えてしまって、どうもすみません。
そんなことを考えていたらライブが始まりました。

今回のライブ企画者のegoistic 4 leavesの堀崎君も参加です。
かなり良かったです。
そしてライブがみんなの気持ちの投げ銭ライブというところも最高でした。
めっちゃ良い音楽を聴かせてもらって投銭とは懐の深さは曙並でしょうか?古い?じゃあ、白鳳並で。なんか字が間違ってる気がするけど気にしない。
いや〜昨日のライブのおかげか、今日の朝は全快でした。
今週末は大須大道町人祭です。
激うまという噂のカレー屋さんも今週末オープンです。
是非是非皆様大須へ遊びに来てください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休