大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


Kチェア梱包サイズ変更。

おはようございます。
今日も外は曇っていますが、元気に1日参りましょう。
あれ?傘さしてる。雨ですね。雨降ってますね。
傘持ってないですけど何か?
たまには濡れて帰るのもいいじゃないか!!意味がわからんけど、いいじゃないか!!
明日は是非晴れてほしいですね。
大須は明日、祭りですからね。
どんな感じになるのでしょう?
ほぼ観に行けないですけど屋台が出てるからちょっと買い食いしましょうかね?
まあ明日のことは明日楽しめばいいじゃないか!!
そうじゃないか!!


さあいつもどおりの謎な前置きは終わらせて、今日はKチェア検討中の皆様にお知らせです。
昨日の納品分よりKチェアの梱包サイズが変更になりました。
少し大きくなったため車でのお持ち帰りをお考えの方にはご迷惑をお掛けすることになるかと思います。
1シーターは問題ないと思うのですが、2シーターの横幅がでかくなってしいまいました。
運搬中のキズ防止に緩衝材をつけたためです。
お届けした商品にキズがついてしまっては申し訳ない。というカリモクの気遣いです。
ご理解ください。
変更後のサイズを記載させていただきます。
車でお持ち帰りをご希望のお客様はお手数ですが、ご来店前にご確認をお願いいたします。




このぐらいの差があります。
Kチェア1シーター(新梱包サイズ)
横幅680mm×奥行き415mm×高さ575mm
Kチェア2シーター(新梱包サイズ)
横幅1350mm×奥行き335mm×高さ575mm
従来の梱包サイズよりも横幅が10cm以上大きくなっております。
奥行きと高さも大きくなっておりますので、念のためご確認ください。
ご不明な点がございましたら、スタッフへご確認ください。
よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休