大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


アデリアより、ルックコーラグラスミニの新色!!

こんにちは。
今日のお昼はお好み焼きを食べました。
足りない…。
お腹の隙間がぐ〜ぐ〜と悲鳴をあげそうです。
美味しいものを食べると嬉しい気持ちになりますよね。
先日食べた、とんちゃんはなかなか美味しかったです。
安かったから一人でも行こうかと考え中。
一人とんちゃんデビューですかね?どうねんですかね?大嶋さん!!
まだちょっと不安なので、誰か一緒に行って下さい。


さてさて本日2回目のブログです。
書く気はなかったのですが、18日ぐらいに届く予定のあれが届いたので早く報告せねばと思いまして。
じゃん!!
ルックコーラグラスミニ新色(ベリー)!!
ルックコーラグラスミニ3色セットが4年ぶりに登場です。

ちっこくてかわいらしいミニグラス。
こんな小さなグラスでお酒を飲みながらご飯をいただくのもありではないでしょうか?

色も3つとも綺麗です。
落ち着いた色味ですので、男性が使っていてもかっこいい。
こちらは本日からの展開です。
店頭入ってすぐのダイニングテーブル上にどどんと乗っています。
ピラミッドみたいになっていますが、スフィンクスはついてきませんのでご了承ください。
価格は3つセットで¥3,675です。
おお!!と思った方は、大須大道町人祭のついでにでも見に来てください。
実物を見たら、もっと驚いていただけるはずです。
ではでは、午後からも皆様のご来店をお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休