大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


火曜日。

おはようございます。
さてまた火・水と連休の大嶋です。
火曜日は予定通りグナグナ食堂へ。
1階がパンパンだったので2階へ。

2階から撮ったグナグナの看板。

そして昼間っからのビール。格別!!
カレーは撮りわすれました。
撮る気で行ったのですがカレーが来た瞬間に、写真のことはすっぽり忘れてしまいました。
途中で気づいたのですが、さすがに途中で撮ったのは載せれないのでやめておきました。
めっちゃ美味しかったです。みなさんもぜひ行ってみてください。


そしてその後はなぜだか演出用のキャンドルの積み込み手伝いへ。
ガタガタと台車を転がしキャンドルを運ぶ大嶋です。
ガタガタゴロゴロ。
最近自分は何屋だ?と思うこともしばしば。
しばしば、ガタガタゴロゴロ。
積み込み終了したら、実家に帰って猫と戯れる火曜日。
そんなこんなで火曜日の最後は猫との戯れ。
もふもふしてやりました。
水曜日は工場見学会です。
ということで、久しぶりに目にするテレビに釘付けになって夜更かしする火曜日。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休