大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


バタバタ。

皆様こんにちは。
大嶋が本日もブログを書きますよ。
まあいつもそうなんですけどね。
毎回毎回ですけど、ブログの書き始めは書くことが決まってないことが多々あります。
今日もそう。
何を書こうか考えながらのブログ。
いきあたりばったりブログ。
頑張れ、俺。
いやそれにしても師走が近くなって来てなんだか急にバタバタしてきました。
自分だけでしょうか?
急にスピードを上げられるとついていけないので、ちょっと緩めてもらいたいなあ〜〜〜〜。なんてことを思いつつ、横目で周りを伺う毎日です。
伺えてるのかどうかはよくわかりませんが、周りの方々に引っ張られてなんとか1歩1歩進んでいけている毎日です。
みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


ということで、師走が近づくと同時に大須DECOの2周年も近づいてきました。
今回の周年もちょっと企画を考え中です。
何がいいのでしょうか?いやいや、もう考えているので受け付けません。
コラボしてみたいなあ〜〜〜。なんてことも考え中です。
今までやったところはないと思うから、これができたら楽しいだろうなあ〜〜〜なんて妄想中。
妄想だけでは終わってないですけどね。
ちゃんと話はしないとね。進まないんでね。
頑張れ、俺。
ということで、11月の終わりになったら告知しようかな?しないとこうかな?しないとダメですよね。
しなかったら自分が困るだけですしね。
楽しみにして待っていてください。
11月もちょっと考え中。
週明けにはご報告できるかも?です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休